★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つかまり立ちとハイハイ
ついに・・・・・・・・・・・・・・



















DSCF1899.jpg
ボーが立ったっ!!!!!!

ってか足開けすぎー

「もうすぐ立ちそう」って14日に書いたら
次の日の15日に立ちました。ハヤッ!!

出来立てホヤホヤ2日間くらいは
生まれたての馬のようにプルプルしていたので
見てるこっちがヒヤヒヤ。
いつ崩れるか分からないのでせっかくつかまり立ちしても
写真なんて撮れないし。
でも、3日目ともなると だいぶしっかりし
ちょうど母がいるときだったので
万が一の時は、母がサポートしてもらい
やっと写真に収めることができました。

↑この写真は今朝。
朝ごはんの片付けをしてる時
フッと部屋をみるとこんな感じに。

大好きなリモコンが机の上にあったので
それを発見し取ろうとしていたよう。

DSCF1898.jpg
とれたでぇ。

我が家は、このテーブルで毎食ご飯を食べるのですが
もうね、ゆっくり食べれなくなってきました。
今日も、ご飯が入っている小さい土鍋に手をかけひっくり返した(泣
熱くなくてよかった。
(最近、土鍋でご飯を炊いています♪おいしいよ)

そろそろ歩行器登場か!?
狭い家がますます狭くなる・・・・・

7ヶ月成長記録で
ハイハイは、まだと書きましたが
17日の昨日いきなりできるようになりました。
でも、今日はズリバイばかりで
あまりせず。

なんだか、昨日できなかったことが
今日いきなりできるようになって
ホント、毎日毎日ビックリさせられます。
ってか、もうちょっとゆっくりでいいよ。
そんなに早く大きくなったら寂しいわ。
スポンサーサイト
【2008/09/18 22:22】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<萌える行動 | ホーム | 静かだと思ったら>>
コメント
とかげさん
捕まってる写真いい感じでしょ!?
最近、なんにでも興味があるようで
特に掃除機は大のお気に入りで
掃除機かけると突撃してきます(苦笑)

ホント、もっと赤子でいておくれって感じ
一人目の時は
「いつ立つ?」「いつ歩く?」って
心待ちにしたけど
2人目は、「もう立った?」って感じで
もっと赤ちゃん時期を堪能したいです。
イチが9ヶ月で歩いたのでボーも10ヶ月には
歩いているかと・・・・・
ちびっ子ザウルス出動も間近です。

ナナさん
ナナさんこんばんわ~

すんごい自信満々で立ってるんです、ボー
でも、見ているこっちがヒヤヒヤ
案の定、数分後こけてたり・・・・
目が離せません。

ホント、赤ちゃん時代ってあっと言う間ですよね
その時は、必死なんだけど
気づいたらあれっ?すっかり子供っぽいみたいな
2人目は、特に成長が早いような気がします。
母は、寂しい
【2008/09/20 22:44】 URL | ともみ #-[ 編集]
ともみさん、こんにちは~

ボーくん、しっかり立ってますね!
脚の踏ん張り具合が伝わってきます。
ちょっと得意そうな顔にも見える(笑)
懐かしいなぁ、この感じ…。

本当に赤ちゃんの時期って
振り返ってみれば「あっ」と言う間ですよね。
もう少しゆっくり成長してくれればいいのにって
私もよく思ったのを思い出しました。

【2008/09/20 18:32】 URL | ナナ #nGdA3O4A[ 編集]
↓捕まってるボー君にも笑えましたが・・・
立ってる!クララが立ってる!!
あ~。日々一刻と赤ちゃんから脱出しようとしてますね。
何故!?もっと赤ちゃんで居て!!
これは10ヶ月で歩き出すペースですね。。。
【2008/09/19 10:12】 URL | とかげ #g.0KaciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/382-5a35711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

