★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌える行動
前々から待ち焦がれていた
あの行動をついにボーしてくれるようになりました。


DSCF1906.jpg
抱っこーっ!!

抱っこをする時両手をボーに出すと
両手をバンザイして「抱っこして」の体勢に。

もうね、コレがカワイイ!!
ギャン泣きしてワタシの足元に来る時も
「抱っこ?」って聞いて手を出すと
泣きながらも両手をバンザイするんです。
萌・萌・萌(しつこい)

その姿見たさに
出した手を引っ込め
また「抱っこ?」って手を出す
イジワルな母。

↑の写真は、パパが手を出している図

でコレは、ワタシが手を出している図
DSCF1908.jpg
なんだかこっちの方が
「抱っこ?!!」って食いつきがよいように見えません?
ワタシだけ?

でもね、最近ちゃーんと人の区別をつけるようで
お腹が空いた時、眠たい時、抱っこの時などなど
何らかの要求があるときは
ワタシのいる所まで、ハイハイorズリバイで来るようになりました。
パパがいてもちゃーんとワタシの方に。

人の区別がついてるわりに
人見知りをまったくしないボー
母、義母はモチロン
幼稚園でも誰に抱っこされてもニコニコしています。
みんなにかわいがられるからいいんだけどね。
果たしてボーに人見知りシーズンは来るのか!?
どうかなーっ。
スポンサーサイト
【2008/09/20 22:38】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<歯ブラシデビュー | ホーム | つかまり立ちとハイハイ>>
コメント
ナナさん
こんばんわ♪

そうそう、大勢の中で迷いなくワタシの元に
ノンストップで来てくれると
すんごい優越感ですよね。
最近では、ボーの近くにパパがいても
パパに見向きもせずワタシに一直線にくるので
超かわいいんです♪
24時間育児を頑張っている
母親の特権ってヤツですよね!!
【2008/09/29 22:59】 URL | ともみ #-[ 編集]
ともみさん、こんにちは♪

わかります、わかりますよ!!
両手万歳の「抱っこ~」の姿は本当に可愛いですよね。
あの純粋に母を求める目がツボでした。
「もぅ、またぁ?」なんて言いながら抱っこしたものです。

旦那の実家で集まったりしている時
泣いた我が子が他の誰にでもなく
私に泣きながら抱っこを要求する姿は
ちょっと優越感もあって可愛さ倍増だったなぁ
あの頃が懐かしいです。
【2008/09/26 16:27】 URL | ナナ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/383-e572f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

