★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
在庫ありあり

いやぁ?、医龍ドッキドキですね。
てか、みんなカッコイイ。
伊集院(小池徹平)には、すっかり騙された。
てっきり霧島(北村一輝)の手下になったのかと思ってた。
来週は、Wカップがあるから放送ないんだって?。
ワタシ的には、Wカップ放送するより医龍を放送して欲しい。
(この前のオーストラリア戦でもうどうでもよくなったワタシ・・)

さてさて今日は、近所のショッピングセンターが
半年に1度(ぐらい)の大売出しでした。
某メーカーのティッシュがなんと168円!!(ちゃんと200組)
最近198円でもめったに売り出さないのに。
ってことで、お一人様2コだったので
パパとワタシで計4個お買い上げ?。
(パパ昼からお仕事)

でも、もうちょっと前に他のショッピングセンターで
またまた某メーカーのティッシュが178円だったので
そこでも買い込んでいた我が家。

そんなコトで
ただ今のティッシュ在庫量は
200組BOX 5組入りが9セット+2箱=計47個です。

ちょっと買いすぎ・・・?
でもでも、もうすぐティッシュ値上げだし。
腐るものじゃないからいいよね。
ちょっと場所とるけど。

ちなみにトイレットペパーも買いだめしてあるため
現在の在庫60個+トイレにある分(何個あるかわからない)

いくらなんでも買いすぎかなぁ・・・。
何か安いからってこんなに買い込んでたら
意味ない・・・もしかして・・・。
でも、また安売りを見つけたら買っちゃうんだろうなぁ・・・。

他にも子供服が全品20%OFFだ?!!
化粧水もワタシの服も20%OFF
ビールも3980円だ?!!
(あっビールはどうでもいいんだけど・・)
食品1割だ?!!
ってウハウハで買い物をしてたのはいいんだけど

思いのほか買いすぎました・・・・。

イヤ、全部必要なものなので買いすぎたわけではないか。

モトイ
思いのほか使ってました。(お金を)

まぁ久々に買い物したぞ?って気になったし。
いいってコトにしておこう

スポンサーサイト
【2006/06/15 23:31】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<号泣 | ホーム | パパのプレゼント>>
コメント
あゆママさん
医龍おもしろいですよね!
ってワタシは、最初阿部サダヲさん目的で
見だしたんですけど今は、見入っちゃってます。

子供がいると荷物になるものは
なかなか買いにくいですよね。
ウチのストック類は、すべてパパや実母がなど
お手伝いがいるときに買い込んでます。
いっつも買うのはいいけど
車に乗せるときに「全部乗る・・・?」状態になることもしばしば。
無理やり詰め込んじゃってます。
タバコ買うとティッシュもらえるんですか?
いいな~ウチのパパもタバコ吸うけど
会社の自販で買うからなんにもナシです。

みなちゃん
なんか、ワタシはオーストラリア戦で冷めちゃったよ・・。
だって、クロアチアとブラジル・・・・勝てそうもないじゃん。
とか言いながら絶対見るんだけどね。次の試合も
しかも、今日他国の試合ダイジェストを「すげぇ~」とかちょっと食い入りながらみてたし(笑)←全然冷めてない?

ティッシュやっぱ買いすぎ!?
自分でも在庫を見るとやるすぎたかなって思うわ。
でもでも、一度安値で買うと
普通の値段で買うのがくやしいのよ。
やで、こういうときに買いだめ。
みなちゃんところは、ティッシュもらえるの~いいな。
これからティッシュ値上げになるから
その所長さん大事にしやなな(笑)
【2006/06/17 00:21】 URL | ともみ #-[ 編集]
W杯の熱はみんな冷めたの?v-12
私普通にまだ見てるよー。クロアチア戦も見る!
でもオーストラリア戦はやばすぎだったよね。泣

それにしてもともちゃん、買いだめし過ぎっ!!
でもお値段って大切なのね。
独身の私はまったく無関心。笑
ちなみにうちはティッシュもトイレットペーパーも
ガソリンスタンドの所長やってるおじさんからもらうから、買うことはめったにないの。ラッキー☆
【2006/06/16 09:11】 URL | みな #-[ 編集]
医龍私も好きですv-238
ワールドカップ、確かにどうでもよくなる気持ちですね。

私もストックだいすきで怒られるのですが、ティッシュはうちの近くでは毎週198円が続いたので、値上げしないかなぁって思って、あんまりストックしてません・・・娘連れてると買いにくいし・・・(ちょっと焦りv-12
でもパパがタバコ買うとティッシュをもらってくるので、いいかなぁ・・・と思ったのですが、次からはもう少し買おうかな?

【2006/06/16 01:19】 URL | あゆママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/42-6ad3a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

