★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お尻センサー
よく生後1ヶ月過ぎくらいから
寝ている赤ちゃんが抱っこで気持ちよさそうに寝ていたのに
ベットに下ろした瞬間に起きて泣く
ってゆーコトがよくありますよね。
なんてゆーの
背中にボタンが付いててベットに置かれた瞬間
「泣けっ!!」ってスイッチ入るみたいな。

ボーさんね、1ヶ月過ぎからイチ姉の
幼稚園の送り迎えにつき合わされ
日中も出歩くことが多かったので
その背中センサーは、それほど発達してなかった気がするんです。

でもね、最近違うセンサーが開発されたらしく
ここ数日、毎日スイッチONされています。
しかも、日々センサーの感度がよくなってきて・・・・・。

なんのセンサーかと言うと
その名も

お尻センサー


抱っこしてて床に座らせると
スイッチONっ!!!!

ギャーッ!!

みたいな。

しかも、両手を床にバンバン叩きつけ
「何で下ろしたん!!なんでーっ!!」
ってすんごい泣き方。

で、また抱き上げると
ニコニコ顔にもどる。
で、また下ろすと
ギャーッ!!


なに?この機能。

しかも、ここ2日ほど
ご飯の準備をしようとキッチンに立つと
「抱っこーっ!!」って足にまとわり付くように。
今までは、眠たい時とかにはあったんだけど
最近は、いつも。
おかげでご飯の準備ができません。

DSCF1999.jpg
えへっ。
今オレ笑っとるけど
下置いたら泣くで。

【2008/10/22 22:58】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<姉ちゃんの教室で。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/424-6d22d5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

