★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
号泣

今週は、昼から出勤のパパ
そんなパパが出勤後ちょっとしたハプニングが・・・・。



パパが出て行って数分後・・・




イチ、ナゼか号泣!!




ホント、最近こんな泣き方したことないってくらいの号泣。

最初は、眠たいから泣いてるんだろうって思って
少しほっておいたんだけど
一向に泣きおさまる気配ナシ!!

汗だくになりながら
「パパ?!!パパ?!!パパ?」
とナゼかパパを連呼。

あまりにも「パパ、パパ」言うので
パパに電話をし声を聞かせてあげることに。

しゃくりあげながらパパと話すものの
泣き止む気配ナシ!!


落ち着かせようと抱っこしようとしたものの


「イヤァ?!!」とすっごい顔をされながら
抱っこを拒否!!


汗だくだったので涼しくしてあげようと
うちわであおいであげるものの


「寒い!!」と怒られ手を払いのけられ・・・

もうね、何しても「パパ?パパ?」と泣いてるだけ。


なんかね、ここまでパパを連呼して泣かれると
なんかとっても寂しい気分になりましたよ・・・。


イチはすっごいママっ子なので
ワタシが一人で出かけたいときに
無理やり置いておくと号泣します。
普段パパは、こんな気分を味わってるのね・・・。

その後、少し落ち着き抱っこはできたものの
泣き続けられ
涙・汗を拭こうとすると「ヤダ」と怒られました。

でも、ベットの部屋に移動すると
ピタッと泣き止み何事もなかったのように・・・。
二人でベットでゴロゴロしていた
おかげでするつもりのなかった
昼寝を2時間も一緒にしちゃいました。

一体なんだったんだろう・・・。
理由は謎のまま。
 
スポンサーサイト
【2006/06/16 23:42】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<連日の号泣 | ホーム | 在庫ありあり>>
コメント
まぴぷーさん
いまだ原因は不明のままです。
たぶん魔の2歳児が訪れたっぽいイチ
ちょっと気に入らないことがあって
スイッチが入ったんだと思います。

在庫豊富ですよ~。
おかげで狭い家なのに余計に狭くなっちゃってます。
ホント毎日使うものだから値上がりは辛いですよね。
168円安いでしょ!
ワタシが知っている中でも最底値です。
【2006/06/18 23:25】 URL | ともみ #-[ 編集]
なんだったのでしょうね??
急にパパ恋しくなったのかなあ。
この話、パパにしたら喜ぶのでは?!
でも、ママお疲れ様でした。大変でしたねー。

在庫豊富ですねー。
うちも、ちょこちょこ買いはしてますが、すぐ使ってなくなってるから、あまり変わらずってところ。
値上がり痛いですもんねー!!
それにしても168円って安い!!うちも買っておかねば!!
【2006/06/18 07:52】 URL | まぴぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/43-a7d966fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

