★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポリオに行く
今日は、ボー2度目のポリオに行ってきました。

1ヶ月検診の時からボーさん
先生の検診で泣きません。
3種混合の予防接種もほとんど泣かず。
(さすがにBCGは大泣きだったけど)

今回のポリオもモチロン問題なく終了。

午前中の受付終了15分前に行ったんだけど
5分ほどで終了。早ッ!!

とりあえずコレで予防接種系は一段落。
次は、1才までなし。
先生は「お誕生日プレゼントのつもりで麻疹の予防接種を」って言ってたので
14日に行くか?
って、14日土曜日だ。
混みそうだなー。午前中のみだし。


最近のボーさん確信犯ぽいことをします。

ウチはパソコンのモデムがキッチンに置いてあります。
ワタシがご飯の準備をしているときなど
モデムをガジガジ噛んだり倒したりケーブルを舐めたり。
その都度「コレは、ダメ!!大事大事」ってやめさせるのですが
気が付けばまたやっています。
最初は、ただそれで遊びたくてやってるんだと思っていたんだけど
今日は、ワタシの顔をチラッと見て
モデムに向かって突進。
モデムの前に立ってエヘヘっと笑顔になり悪さ開始!!

怒られるのをわかってやっているような・・・
ってか、怒られたい(かまって欲しい?)からやっているのか?
だぶんワタシの「ダメ?っ!!」って言うのがおもしろいんだろうな。
ホントやめて欲しいのになぁ。

画像 008
伏せっ!!
オイラは楽しいんだぜぇ。

【2008/12/09 22:24】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お気に入りスポット | ホーム | プレゼント選考委員会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/431-1de9e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

