★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お気に入りスポット
我が家の長男坊さん
最近、以前にも増して夜中によく起きるように。

前は、泣いく→乳くわえる→寝る
って感じだったのが
ここ数日は、
泣いく→授乳拒否→暴れる→布団から出る
って感じ。
よ、夜鳴きの始まりか!?
これか!?これが夜鳴きか!?

イチは、夜鳴きが一切なかったので
は つ た い け ん(ハート)

ってか、そろそろ夜ぐっすり寝て欲しいなって
思っていたんだけど
その願いが叶うのはまだまだ先そうです・・・・・。

そんな彼の今一番お気に入りの場所が
洗面台

普段はドアが閉まっているので入れないんだけど
たまにドアが開いていると
高速ハイハイで行き

DSCF2116.jpg
洗面台の中をのぞく

ひたすらのぞく

飽きたら周りの洗濯洗剤のボトルや
コンタクトケースなどを物色

ここね、イチ用に踏み台が常時置いてあるんだけど
ボーも器用にそこに上るように。

でも、踏み台だけでは まだ届かないらしく









DSCF2113.jpg
足元必死!!!

あっ、片足裸足なのは気にしないで
ズボンが長すぎだろってところもスルーで

どんどんこうやっていたずら範囲拡大中です。


【2008/12/10 22:24】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホントはね・・・・・ | ホーム | ポリオに行く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/432-a455845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

