★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1年を振り返る
DSCF0445.jpg
平成20年2月14日 PM10:09
病院到着1時間の超スピードでこの世に誕生しました。


DSCF0628.jpg
生後1ヶ月
実家に里帰りしなかったので
周りのみんなに助けてもらいながら無事1ヶ月を迎えました。

DSCF0910.jpg
生後1ヶ月過ぎからお出かけ三昧。
イチの幼稚園送り迎えから始まり、生後2ヶ月には、遊園地デビュー。

DSCF1126.jpg
生後3ヶ月。
手の存在に気付きニギニギするように。

DSCF1362.jpg
生後4ヶ月寝返りができるように。

DSCF1496.jpg
生後5ヶ月
手に続き足の存在も気付く。
足なめブーム到来。

DSCF1792.jpg
生後6ヶ月
お座りが少しできるように。
ずりばいとゆー移動手段を習得。
ついに歯が生え始めました。

DSCF1898.jpg
生後7ヶ月
つかまり立ちができるように。
つかまり立ち→伝い歩きは数日でできるように。
まだまだ、よぼよぼ伝い歩きで見ているこっちはハラハラドキドキ
待ちに待った「抱っこー」アピールをしだす。

DSCF1970.jpg
生後8ヶ月
伝い歩きが安定しハイハイは、完全にマスター。
この頃から仰向けいするとすぐに元に戻りオムツ替えが困難に。

DSCF2054.jpg
生後9ヶ月
ますますオムツ替え困難に。
ついにパンツ型オムツに移行。

DSCF2176.jpg
生後10ヶ月
生まれた時からずーっと寂しかった頭部
この頃には、だいぶ生えてきて寝癖ができるように。
ついに、二足歩行開始!!

DSCF2302.jpg
生後11ヶ月
二足歩行を完全にマスター。
ハイハイは、ほぼしなくなり家の中では、小走りも。
なので、靴を履いて公園デビュー
がっ、靴がおきに召さないらしく外では、ハイハイ・・・・

初めての高熱。
突発性発疹になりました。

DSCF2525.jpg
生後12ヶ月
平成21年2月14日ついに1才になりました!!
携帯で生まれた時の時間PM10:09の表示で
写真を撮ろうと思ったのに
携帯好きのボーに阻まれあえなく失敗。クッ


異性だからか2人目だからか
「かわいい♪かわいい♪」で育ててきた この1年。
最近では、イタズラが増えたり 自我が出て「キーッ!!」て言うようになり
くそっ!!とちょっとイラッとすることも出てきましたが
彼の笑顔ですべてが許されてしまいます。
毎日毎日チューチューしまくりです。
あと、何年か後にはさせてくれなくなるだろうから
今のうちなめ回しておこうと思います。

大きな病気、怪我もせず元気に成長してくれてありがとう!!
パパもママもお姉ちゃんも
みんなあなたのコトが大好きです。
これからも、元気に成長していてくださいね。













【2009/02/24 23:19】 | ボー成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | ホーム | 11ヶ月>>
コメント
ありがとうございま~す!!

ほんと、ついこないだ産んだばっかりなのに・・・・
嬉しいような寂しいような。
今までは、カワイイカワイイでしたが
最近、悪魔の片鱗が見え隠れしています(汗)
すぐに大きくなっちゃうからお互い今のカワイイ赤ちゃん期
楽しみましょうね!!

【2009/03/09 00:18】 URL | ともみ→とかげさん #-[ 編集]
おめでとうございます!
親戚のオバチャン気分で、頷きながら読ませてもらいました・笑
もう1歳か。早いですね~。
とにかく元気で可愛く成長しててなによりです。
これから少しずつイラっとすることが多くなるんだろうけど
可愛い部分をたくさん見つけてあげましょうね♪
(自分に言い聞かせてるコメントのような気がする・汗)
【2009/02/27 00:28】 URL | とかげ #g.0KaciY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/445-28ef73cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

