★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青色ボーダー
DSCF4608.jpg
寝ているときは、天使です。

今日は、お中元を買いに実母とデパートへ

お中元って言っても
パパ実家・ウチの実家・パパ祖父母の家の3軒分
全部身内なのでそれほどたいしたモノは送らないんですけどね。

ちなみにウチの実家は、ワタシにもおすそ分けがくるので←お中元の意味ナシ?
かなり自分の好みアリアリの品となっております(笑)

さてさて、魔の2歳児真っ只中のイチ
今日の号泣回数は、2回でした。

両方とも出先で。
1回目は、それほど人ごみでなかったんだけど
2回目は、エレベーターの中・・・。
しかも、結構人が乗ってた・・・・。
密室は辛いです・・・視線が・・・・。
イチ頼むから密室では、やめて・・・・。って感じでした。

他にも何度かワガママタイムがありましたが
何とか乗り切ったっ!!
この調子だ。頑張れ自分。

さて、イチが生まれてからめっきり自分の服を購入することが
少なくなったのですが
ココ最近、ちょこちょこと夏物を購入してます。

その話を姉としていたときの会話。

姉「ユニクロ行きたかったけど帰るの遅くなるで行けやんだ?」

私「今日行ったよ?。ピンクのポロシャツと青のボーダーのポロシャツ買ったわ」

姉「えぇ?青のボーダーって佐川さん(運送業者)に見えるんやけど」

私「えぇ?、マジでぇ?」

で、家に帰って試しにボーダーのシャツを試着してみると・・・・




















DSCF4604.jpg
ホンマや・・・・。佐川急便やん・・・・・

なんかね、もう鏡に映る自分が佐川さんにしか見えなくなってしまった・・・・。

姉に、写メを送ると

「あぁ?でもボーダーが太いから大丈夫」

と返事が返ってきましたが
もうね、ボーダーが太かろうが細かろうが
佐川さんにしか見えないんですよ・・・。

みなさん青色ボーダーの服を買う際は
お気をつけください。
スポンサーサイト
【2006/06/19 22:37】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<働きたい願望 | ホーム | 連日の号泣>>
コメント
みなさんウケていただけたようで
勇気を持って(?)写真を載せてよかったです。
これから、佐川急便をみると
みなさん必ずワタシを思い出すでしょう!!(笑)

ヒメタさん
是非、ヒメタさんも青のボーダーを。
ユニクロにゴーですよ。

ホント子供がいると
自分の服より子供の服ってなっちゃいますよね。
子供は、毎年買わなきゃいけないし。
ワタシももっぱらジーンズの日々。
オシャッレーな服は、まだまだ程遠いですよね。

まぴぷーさん
ワタシも、最初はなんとも思わなかったんですよ。
最近は、マリンルックが流行って
ボーダーの服いっぱい出てますもんね。
でも、姉のあの一言で・・・。
マリン風が運送風に変わりました・・・。

スカートか~
そうですね、頑張って脱佐川します!!

みなちゃん
普段ジーンズしかはかんワタシは
まさに、佐川やわ~(涙)

ホント、子供が出来ると
自分の服より子供の服なんさ。
ワタシだけかもしれんけど
子供の服見てるほうが楽しいの←コレやばいよな。
自分の服も子供がおるとゆっくり選べやんしなぁ
いいなぁ~いっぱい服買えて~
ボーナスようけもらった???
やろうな~。ワタシが働いてたときでも
結構な金額やったもんね。
うらやまし~。

まりぼうさん
うけていただいて光栄ですよ。
ウォーリー?わかる!わかる!
赤だとそうですよね。
ちなみにこのポロシャツ赤もあったんですよ。
ホントは、赤が欲しかったんだけど売り切れだったんです。
てゆーことは、ワタシはもうすこしで
ウォーリーになってたのかも・・・・・?
でも、佐川よりウォーリーのがいいかもな。
【2006/06/21 23:26】 URL | ともみ #-[ 編集]
佐川・・・ですか。
私もウケちゃいました。ごめんなさい。
ちなみに、私は過去に、赤のボーダーTシャツにジーンズを履いていたら「ウォーリー(をさがせ)?」と言われた経験があります(涙)。
【2006/06/21 22:00】 URL | まりぼう #-[ 編集]
佐川!ごめんやけど、私もウケた。笑
ジーンズと合わせると佐川っぽいね。汗

やっぱ奥様(特に子持ち)になるとなかなかお洋服買えないのね~。
私は独身貴族なのでものっすご~く買ってるよ♪
この浪費癖はいつ消滅するんやろう…(-_-;)
【2006/06/21 09:40】 URL | みな #-[ 編集]
佐川急便・・・ウケました(笑)ごめんね・・・
言われなかったら、「ボーダー」としか思わないと思うんだけど、「佐川」なんて聞いたらね(笑)
白いスカートなんて合わすと「脱・佐川」になるのではないでしょうか?!
【2006/06/20 00:20】 URL | まぴぶー #-[ 編集]
佐川急便ッッッ!!
…マジウケです( ̄∀ ̄;
ボーダーって着ないヒメタですが、
逆に着てみたくなりました。

ヒメタも
去年一昨年とほとんど服を買わなかったので、
今年は自分のモノも
getしようと企み中( ̄ー ̄)ニヤリ

って言いつつも、
連日姫と外遊びが続いたり
幼稚園・保育園があったりで、
なかなかカワイイ服が着られないのが現状(´д`)
ふわふわのスカートやウェッジソールなんて
夢のまた夢です。。。
【2006/06/20 00:02】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/45-decbe4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

