★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーリングと焼肉

今日は、イチ人生初の経験をしました!!


それは


ボーリング


パパの会社の組合行事のボーリング大会に行ってきました。

最初は、イチ投げる予定はなかったものの
ワタシが投げようと思ったら
「イーもする?」と言い出したので
ワタシと一緒にポイッしてきました。

なかなか楽しかったようで
「イーボーリングしゅき!!もいっかい」
(イチボーリング好き!!もう一回)と言ってました。
*写真は撮り忘れたぁ・・・・。残念。

で、夕方からはまたまたイベント(?)が。


それは、イチ出産時に仲良くなったママ友家族との焼肉お食事会!!

メンバーは、イチ一家(我が家)ハルチャン一家リョウクン一家
ハルチャンとは、リズム体操のサークルが一緒なので
結構頻繁に会っているのですが
リョウクンは、ママさんが働いていることもあり
なかなか会えず、今日は1年ぶりぐらいの再会となりました。

最後に3家族で会ったのは、1年前ぐらい。
そのときオチビたちは、1才6ヶ月。
現在2才6ヶ月。
あまりの違いにビックリ!!でした。

DSCF4639.jpg
みんな集合?!!

とりあえずこんな集合写真なんてムリ!!だったのに。
昔は、母親達が必死で「○○ちゃーん!!」「こっちこっち?」
とかおもちゃを使って一生懸命気を引かせても
全然撮れなかったのに。
今じゃカメラを向けると3人がワラワラと寄ってきて
撮り終わった画像を見せろと3人が近づいてきました。
しかも、1人がポーズを決めると
後の2人も同じポーズを。
おまけに「もう一回!!」と撮影依頼までされました。

他にも、1人が何かをすれば
他の2人も同じことをしだしたり
みんなで部屋の中をグルグル列になって歩いたり
DSCF4653.jpg


DSCF4650.jpg


DSCF4652.jpg

豆イスを電車に見立てて遊んでいました。
去年からは、想像も出来ないほど
子供達は、成長していました。

久々に会えた子供達、ママ達は、楽しいひと時を過ごしましたが
それ以上に楽しかったのはパパ達でしょう。
かなりいろんな話で盛り上がっていた模様。
パパ達3人で飲みに行く約束をしていました。

みんなまた遊ぼうね?。
スポンサーサイト
【2006/06/26 00:22】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<話は尽きず・・・ | ホーム | 旦那さんバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/50-e2db54ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

