★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
話は尽きず・・・
突然ですが問題です。

これは、誰でしょう??

DSCF4662.jpg


DSCF4663.jpg




正解は・・・・・・



生後4ヶ月前のイチで?す。
イチにもこんな時期があったんだなぁ。
2年ちょっと前の姿なのに
すっごーく遠い昔のよう・・・。
子供の成長って早いなぁ。
ワタシの2年前・・・・。
何にも変わってないや・・・・。
子供の成長は、恐ろしく早いです。

さてさて、今日は、お友達リョウちゃんと遊びました。
リョウちゃんとワタシは、同期入社。
お互い仕事を辞めてしまい
なかなか会える機会がなかったのですが
今回久々に会えることになりました。

リョウちゃんには、3ヶ月ちょっとの男の子
レオクンがいます。

そう、今日3ヶ月のレオクンを見たので
イチの昔を懐かしくなり
アルバムを引っ張り出してきたってコトです。

2年経つと子供はこんなに成長・・・
DSCF4657.jpg
デカッ!!
しかも、頭汗だくでビッショリ・・・・。

もう、レオクンのカワイイことカワイイこと。
抱っこさせてもらったんだけど
軽?い。抱っこも楽チン。
最近12kgを抱っこしているから余計に軽く感じる。
もうね、ずーっと抱っこしてたい気分。
(実際は、汗だくになってきたのでママとチェンジ・・・)
赤ちゃんは、暖かいからね・・・。

リョウちゃんとは、ホント久々の再会だったけど
話が尽きることがなく時間が足りないくらい。
ってか、イチの自己チューに振り回されたからな・・・


ランチを食べたお店では
「ママ、ウ●チ」(しかも2回 しかも1回オシッコのみ)
「ママ、デーデー」(デザート食べたい)
↑しかも、トイレに2回も付き合ったワタシは、まだ全然食べてないのに
「ママ、ゴー!!」(行こう!!)
デザートを食べ終わったらさっさと帰るコール

リョウちゃんのお家では、
「ママ、ウ●チ」を3回ほど繰りかえり・・・
(実際3回目で出たんだけど)
最後には、
「ママゴー、コレ持って!!」と
ショルダーのカバンを首にかけてくれました。

ってなことで、本当はもう少しお話してたかったのに
イチにより強制帰宅となりました。チッ!!

まっ、家も近いしいつでも会えるからね。

イチトイレ往復やら
なにやらで落ち着いて話せなかったけど
これに懲りずにまた遊んでね?。リョウちゃんレオクン。
【2006/06/29 00:38】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<もったいない!! | ホーム | ボーリングと焼肉>>
コメント
りょうちゃん
ホント子供の成長って早いよね。
イチの赤ちゃんの頃めっちゃ懐かしいもん。
もう、今は完全に幼児に成長しました。
順調に成長してくれるのは
すっごい嬉しいことなんやけど
あんまり成長が早いとちょっと寂しいよね。

ホントまだまだ話したいこといっぱいやな~。
また近々遊ぼうね~。
ものすごい膨大な写真枚数やけど
また見たってな~。
【2006/07/01 00:30】 URL | ともみ #-[ 編集]
本当子供の成長は早いねぇ~廉桜も生まれた頃とはぜんぜん違うもん!
本当にまだまだ話したいことたーくさんあるから遊ぼうね!今度はいっちゃん家に遊びに行って写真たくさん見せてね!
いっちゃんの「ゴー!!」に負けじとしゃべりましょう!!
それにしてもいっちゃんの四ヶ月、可愛い!!
【2006/06/29 17:53】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/51-3e5392a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

