★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くじ運が欲しい

今日は、パパの会社の関係会社が
主催するイベント(?)に行ってきました。

DSCF4666.jpg


この主催する会社は、ワタシがかつて働いていた会社。
6年半在籍してたものの
このイベントには一度も参加したことがありませんでした。

このイベントは、会社の近隣住民の方々にも
楽しんでもらおうとゆーものらしく
近隣住民の人たちには、
○アンケートを書くと粗品贈呈
○ビール配布
○お弁当配布(コレは、社員も)
○飲み物配布(コレは、社員も)
○往復バス運行
○抽選会により豪華商品

↑コレは、一応社員にも権利はあるけど
どうやら上位景品が当たるのは、近隣住民らしい・・・。

などなどが、すべて無料で振舞われていました。

まぁー普段、騒音や悪臭などで
御迷惑をかけているので
これくらいは、しないといけないのかな。

で、このイベントのメインは
いろんなミニゲームができることです。

ゲームと言ってもテレビゲームとかそういう系ではなく
バスケットゴールにボールを入れるとか
ストラックアウト(野球ボール投げるヤツ)とか
フラフープ輪投げとか・・・・
そんな感じのたくさんのゲームをすることができました。

で、そのゲームをすると成績に応じてシールがもらえ
シールを3枚貯めると福引ができます。
その景品も結構豪華なモノがあり
小学生の男の子は、ハマーの特大ラジコン(推定1万)のをあててました。

景品には、今イチがとっても欲しいもの
「くまのおうち」(シルバニアーファミリーの家)があり
イチは、「くまのおうちほしい」といい続けましたが
くじ運がまったくない我が家は3人そろって
5等(一番下)のみで数個のお菓子ゲットとなりました・・・。
DSCF4669.jpg
しょうがないからワタシがお菓子たべておくわ

このイベント今回初めて行きましたが
かなり豪華な内容にビックリ
(お弁当・飲み物 子供にはお菓子付き)
しかもゲームも結構楽しめたし(特にパパが)
小さい子にも参加できるように
工夫されていたのでイチも楽しめたみたいだし
もしかしたら来年も参加になりそうです。

スポンサーサイト
【2006/07/02 23:30】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<似たもの親子 | ホーム | 幼稚園選び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/54-8463f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

