★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚記念日

今日は、7月7日。七夕ですね。

すなわち・・・・・・


ワタクシタチ夫婦の結婚記念日でございます。


4年前の今日。結婚式を挙げました。

DSCF4705.jpg
何だよ・・このポーズは・・・。(特にパパが)

これは、前撮りの時の写真。
こーんな恥ずかしいポージングを何ポーズもとらされたっけな。

DSCF4706.jpg
これは、挙式直後。
空の色がとってもいい感じなんです。
この日の朝まで雨が降っていて
ワタシタチがチャペルに入る直前まで
空はたくさんの雲におおわれていたのに
式が終わりチャペルの外に出てみると
すっごい快晴に!!

おかげでとってもステキな写真を撮ってもらえました。

久々に結婚式の時の写真を見たけど
とっても懐かしい気分になりました。

さて、そんな我が家の結婚記念日はとゆーと
パパが仕事を休んでくれたので
家族3人でお出かけ?。

目的地は、昨日リニューアルオープンしたばかりの
ジャズドリーム長島
今まで駐車場部分だったところまで
店舗スペースになりかなり広くなっていました。

せっかくアウトレット行くんだし
ちょうど今バーゲン時だしと
ちゃーんと軍資金も持ち
いざ出陣したワタシ。

しかし、店員さんがたたみ直す時間がないのか
どこの店も服がクチャクチャ・・・・。
なんか戦意喪失って感じで
結局何も買わずじまいでした。

パパの収穫も何もナシ。

唯一の豊作だった人はイチだけでした。

DSCF4696.jpg
LEGOハウス
なんかピンクのLEGOって新鮮じゃないですか?
始めてみました。
普段見かけるのは緑・赤・青とかの色だから。

最初は、動物セットを購入しようかと思ったのですが
今うちにあるのにも動物はいるし
これには、イチが欲しがった車も付いていたのでこっちを購入。
帰ってきてお風呂に入ってから早速遊びました。
これね。いい!!おもしろい。
トイレはちゃんと便座つき。
ベットにも布団つき。
いろいろ自分でディスプレイを考えて遊べて
イチも車に人を乗せて
「ガソリン入れに行く?」とか遊んでいました。

明日からは、しばらく
LEGOハウス遊びが続きそうです。

DSCF4703.jpg
ワタシのじゃなくこれもイチの

今の時期ジーンズを履かせるのは暑いから
どんな服でも合わせやすいジーンズのスカートが
欲しかったので。

隣は、今の時期ジーンズは履かせないので
(履かせたいけど暑いからね・・・)
全然買うつもりはなかったんだけど
破れたところからのぞく花柄の生地がかわいくって・・・。
ストレートのジーンズ欲しかったし・・・

ってことで予定外でしたがご購入。

でもこれ2つあわせても4600円なんですよ。
さすがアウトレット!!
ありがとうアウトレット!!

あぁ?自分のもの全然かわなかったけど
なんかスッキリしたわ。




スポンサーサイト
【2006/07/08 00:00】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<幼稚園再び。 | ホーム | 256円!?>>
コメント
まぴぷーさん
>美男美女カップルですねー!!
いえいえ。↑ホントにこれなら
自信を持って顔出ししてますよ。
残念ながら公表できる顔ではないもので・・・(笑)
しかも、この時と今じゃ肉付きが・・・・

まぴぷーさん「ジャズドリーム」行ったことあるんですか?
ってことは、まぴぷーさんと頑張れば
会える距離なんですね。
前の時より倍の広さになってましたよ。
駐車場からちょっと遠くなってたのが難点ですが。
ぜひ、機会があれば行ってみてくださ~い。

みなちゃん
まっつんのとこのコメントで呼んだけど
入院してたん!?大丈夫~?お大事にね

なんか子供が生まれてから
買うものは、イチのが断然多くなったんよ・・・。
今回もウハウハやったのはイチだけ。
まぁー楽しかったからいいんやけどね。
みなちゃんプレオープン行ったん?
さすが早いな~。
ホント、アウトレットと言えど
もとが高いのは、高いよね。
この前も高そうなお店は、素通りやったわ(笑)
【2006/07/10 22:08】 URL | ともみ #-[ 編集]
結婚記念日おめでと~☆
もう4年なのね。すごいなぁ。
ちゃんと記念日にお出かけ出来てよかったね!
イチちゃんの戦利品ばっかりだけど。笑
私はたまたまプレOPENの招待券もらえて、
それでOPEN前日にジャズドリーム行ってきたよ~♪
Onitsuaka Tigerでハーフパンツ買っただけだけど。笑
アウトレットでも高いものは安くなっても高いよね。泣

そうそう、今日は会社からじゃなくおうちからコメしてみました☆
【2006/07/09 20:49】 URL | みな #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます!!
美男美女カップルですねー!!

ジャズドリーム長島、リニューアルしたんですか!!
それは行かなきゃ!!
1年前に行ったっきりだもんねー。
それにしても、服がくちゃくちゃだと買う気・・というか探す気もなくなりますよね。
でも、ブロックやジーンズ、収穫あってよかったですね。
結婚記念日にお出かけ、いい記念になってうらやましいなあ。
【2006/07/09 19:26】 URL | まぴぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/57-5e40917b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

