★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人でお茶

もう!もう!もぉ?!!うぉ?!!

暑い暑すぎる!!


今日は(も)ホントに暑かった!!
さっきニュースで我が市の最高気温は
34,6℃

岐阜では、37℃以上いった地域もあるらしい・・・。

真夏並みなんて言ってたけど
あぁ・・・これからこんな日が毎日続くのね・・。
ってか、まだ梅雨明けてないんだよね?
来週からの週間天気予報では
ずーっと雨マークだった。


さて、こんな暑い日の今日はとゆーと
一日家にいてもクーラーつけっぱなしで過ごすのも
一生懸命汗だくで働いている旦那様に申し訳ないので←ウソ
イヤ、一日家の中にいても
イチの相手をしきれないので
涼し?いショッピングセンターへ。

予定では、涼しい快適な車でゴー!!のはずが・・・
あまりにも外が暑いためかクーラー効かず・・・・。
エアコン4の強風にしても生暖かい風が・・・・
あっワタシの愛車は、オートエアコンじゃないく
1?4のエアコンです・・・。

あぁ・・・役立たず・・・。

汗かっきーず親子。車内でも汗だく・・・・。
おまけにいつもより道混んでるし・・・。

で、ショッピングセンターでは
犬見たり、日用雑貨見たり、服見たり・・・
途中でお昼食べたり
11時過ぎ?4時過ぎまで過ごしました。

あっ途中でイチが寝てしまって(寝させた?)
ちょうど小腹が減ってきて歩きつかれたころだったので
初めて一人で「お茶」なるものしましたよ。
お茶って、言っても「ポテトとカフェオレ」なんですけど。

ワタシ一人で喫茶店とかに入ってお茶できない人です。
えぇ、ワタシ小心者です。
なんか一人でお茶するって・・・
すっごい手持ちぶたさになりそうで
行ってもすぐ飲んですぐ店を出そう・・・。いても5分くらい?

喉が渇いたら自販だな・・・。

そんなことで、一人「お茶」初体験。
って言ってもフードパークでだけど・・・。

まぁーやっぱり手持ちぶたさだったですけど・・・
あぁー旅行会社でパンフでももらってこれば
よかったってちょっと後悔←旅行行く予定まったくナシだけど
なので、ひたすらポテト食べカフェオレを飲みって感じ・・。
たまに、イチの頭なでたり。(することなさ過ぎで)
あっでも、通る人を観察もしましたよ。
いろんな人がいておもしろかった。

そんなことで、ショッピングセンターを満喫した1日でした。

スポンサーサイト
【2006/07/14 19:03】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<水遊び | ホーム | エアコンデビュー>>
コメント
唯花ママさん
えぇ~!!唯花ママさん
一人で牛丼行けるんですか!?
すごい!!今日から「ねーさん」って呼ばせていただきます(笑)

なんかね、昔から喫茶店に入るとかってゆー
習慣がなかったからか
なんか、落ち着かないんですよね。
辺にキョロキョロしちゃって挙動不審人物になるんです。
「一人でお茶」=「大人の女」ってイメージが
なかなか大人の女には、程遠いみたいです。

ホント、これからの時期
電気料金の明細を見るのが怖い。
でも、エアコンなしじゃ過ごせないですよね
こんだけ暑いと・・・。
【2006/07/15 23:16】 URL | ともみ #-[ 編集]
えええ~!!そうなんだ・・・ともみさん。

私は真逆。一人で食事&お茶が大好きな女です(笑)。
一人で牛丼屋やラーメン屋にも入れますよ♪
人とお茶するんだったら、一人でお茶する方が快適だなぁ・・・。
さっ寂しい女だっ(汗)。

しかし、本当に暑いですよね~。
車の運転、お疲れ様でした。
東京も35度を越えました・・・我が家はエアコンがフル稼働してます。
それも2台・・・居間とばぁばの部屋・・・
今月の電気代の請求がマジ恐ろしいです(涙)。

暑い日は涼しいお店に行くに限りますね!!
【2006/07/14 23:40】 URL | 唯花ママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/62-6b8b7e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

