★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水遊び

今日も暑いっ!!

今日から3連休
連休初日の我が家パパ早朝(夜中)からバス釣りにでかけてしまったので
イチと2人っきりの休日。

基本的にイチと2人の時は、休日の混みあう所に
行くのはイヤなので
引きこもり状態になっちゃいます。

でも、家の中でジッとしているわけにもいかず
かと言って公園なんかもムリ!!
うぅ?んどうやって過ごそうか・・・
と考えた結果。


水遊びinベランダ



でも、我が家には「ビニールプール」ってゆー
便利なグッズはいので
こんな感じで・・・・








DSCF4731.jpg
水ジョ?


DSCF4727.jpg
体には、コップで水をかけて


DSCF4733.jpg
なんだかきついわね・・・


こんな感じでとっても地味な水遊び・・・。

しかも、ジャーって水を流すと
そのまま流れてくのですぐバケツは空に。
そのたびに「ママ?コレ?」とおかわりの催促。
ベランダとキッチンを何往復もさせていただきました。

でもイチは楽しかったモヨウ
1時間近く遊んでました。
DSCF4736.jpg


終わったころには、手がおばあちゃんみたいになっていたわ。

水遊びがあまりにも楽しそうだったので
小さいビニールプール購入を考え中。
明日早速見てこよー。

あっそうそう、パパの後輩が
東京からこっちに来てお土産に
「東京ばな奈」を持ってきてくれました。
コレ大好き。
バナナ好きのイチもすっごい食いついたけど
もうご飯も食べ終わった時だったので我慢我慢。
ってこで、明日のお・や・つ。
楽しみだ?♪


【2006/07/15 23:01】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<伊勢へ遠征 | ホーム | 一人でお茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/63-bdb5a3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

