★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オネショ

ここ2日ほど特にネタもなかったので
おさぼりしておりました。

さて、すっかりパンツ生活にも慣れ
オムツオサラバになったイチ
日中もちょびっとパンツが濡れることはあっても
漏らすことはななく
夜もパンツで寝てもOKになりました。


がっ・・・・・・・・・。



本日明け方やってくれました。



オネショ



初オネショです。
あぁ・・・雨続きなのに・・・・。
布団干せないよ・・・。

まぁそんな日もあるよね。
って昨日の夜寝る前にトイレ連れて行くの忘れた。
そりゃ漏らしてもおかしくないね。
ゴメンよイチ。

今日は、寝る前にちゃんとトイレ連れてったけど
7時過ぎには寝たので(昼寝ナシだったから)
ちょびっと不安。
大丈夫かな・・・ドキドキ。

さて、今日前々から

欲しいなぁ?でもなぁ?。けど欲しいなぁ?

って思い続けていたモノをようやく購入。



それは何かとゆーと



コレコレ

DSCF4763.jpg
任天堂DS
しかもピンクゥ?♪

前に姉が購入し
実家に行くたびに遊ばせてもらっていて
「欲しいな?」と思いつつ
(値段+イチに邪魔される)ってことで購入に踏み切れなかった。

けど今回ピンクが発売ってコトで
買っちゃいました。←ピンク好き。

ソフトは「どうぶつの森」
姉が「おもしろいよ?」と言っていたので・・・。

でもホントは、違うのが欲しかったんです。
今日、昨日ぐらいに発売されたソフトが欲しかったんだけど
探しても見つからない!
店員さんに聞けばいいんだろうけど
CMで見ておもしろそう!!って思っただけで
名前なんてちゃんと覚えておらず

店員さんに
「ほら・・・あの謎を解いてくヤツで・・・」
とか言ったら間違いなく変な顔されそうだったので
諦めこっちに。

あぁ?コレでまた寝るのが遅くなっちゃう・・・・。
とうぶんは、パソコン<DSになりそうです。

スポンサーサイト
【2006/07/20 22:54】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ついに決定。 | ホーム | 伊勢へ遠征>>
コメント
蜜柑ちゃん

いいよ~DS!!
どうぶつの森おもしろいよ~。
なんかクリアーとかないから
永遠とやり続けるって感じなんだけど
気づくととっても時間が過ぎてる・・・。

残念ながら当分飽きそうもないよ~(笑)
是非、蜜柑ちゃんもDS買って通信しよに~
って通信の仕方まだわかってないんだけどねワタシ・・。
【2006/07/24 16:34】 URL | ともみ #-[ 編集]
うわぁ~v-10
DSいいなぁ!!
アタシも欲しい欲しいって言ってるんだけど、旦那の許可がおりずv-12
どうぶつの森も一度やってみたいv-238
お友達ができるんだよね?
いいなっ。いいなっ。
飽きたら送ってね(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
【2006/07/21 08:04】 URL | 蜜柑 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/65-9b612d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

