★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DSにハマル日々

ここ最近、超さぼり気味です。



はい・・・・原因はアレですアレ。
















夫婦そろって「どうぶつの森」にハマル




イヤ、正直買うと時に
「これっておもしろいのかな・・・?」って
半信半疑だったワタシ。

やり始めてすぐは
「うぅ?んぼちぼちかな」なんて思っていたものの
やり続けるうちにドンドンはまっていきました。

どっちが高い値の魚を釣りあげるか
どっちが高い値の昆虫を捕れるか


なんて夫婦で争ったりみたりして・・・・。


完全にはまっております。
おもちゃ屋で「売り上げBEST1」に
なっていたのも納得です。

今日は、たぬきちのお店がお休みのため
虫や魚などが売れないため
あんまりやってもおもしろくないんですよね。
って、分かる人しかワカラナイ内容です・・・ごめんなさい。

さて、以前に写真館で撮影したイチの
写真ができあがってきたのでご披露。

DSCF4764.jpg
メェ?

本当は、赤ずきんちゃんで撮影したんだけど
曾じいちゃんが欲しいって言ってたので
焼きまわしをしようと思ったんだけど
焼きまわしをするより、また撮り直したほうが
安くすんだのでもう一回撮影をしてみました・・・。
(立派な額縁に入れてくれて\3150ナリ)

で、赤ずきんちゃんは曾じいちゃんの所をお嫁に。

この衣装いままで一度も着た人いないらしい。
そうだよね、わざわざ写真館で羊着る人いないよね・・・・・。
しかも暑いこの時期に

なんて思いつつもとってもかわいかったので
こんなカッコでとっちゃいました。
かぶりもの好きです・・・。

さて七・五・三のときは、どんなカッコにしようかな?

ここ最近さぼり気味だったので
今日は。いっきに2コ記事UPしてみました。
もう1コは下です↓
お暇なら見てねん
スポンサーサイト
【2006/07/24 16:29】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<粘土にハマル | ホーム | ついに決定。>>
コメント
蜜柑ちゃん
おぉ~ここにもかぶりもの好きが~
マーたんもスーパーマンだったもんね。
ポーズは、たまたまこうなったんだよ。
でも、2才を過ぎてから
たいぶ写真を撮るときおとなしくしてくれるようになったよ。

どうぶつの森は、まだまだ飽きる気配ナシよ・・・。
ってかハマリまくってる。しかも夫婦で。
家がドンドン改築されて、そのたびに多額のローン返済が
あるから一生懸命虫採り、魚釣りしてるよ。
ってことで、蜜柑ちゃんも買おう!!
そうしよう!そうしよう!
きっと旦那っちもハマルはずよ!!
【2006/07/27 23:38】 URL | ともみ #-[ 編集]
イチちゃん、超可愛い~v-238
ポーズも決まってるぅv-10
マニアにはたまらんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)

で、どうぶつの森そろそろ飽きてきた?ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/07/27 13:47】 URL | 蜜柑 #-[ 編集]
まりィ★ちゃん
お久しぶりで~す。
あのオフ会からもうだいぶ経つんだね。
ついこの間の気がするのに・・・。

写真キャンペーンのですよ。
キャンペーン中2回も撮って・・・
かなりの親バカ振りを発揮してしまいました・・。
ミイちゃんのステキな大傑作是非見てみたい!!
今度オフ会とか会える機会があれば
ぜひ見せてくださいね~。

読み逃げ歓迎ですよ~。
また遊びにきてくださいね~。

ゆー@ちゃん
ゆー@ちゃんも「どうぶつの森」やってるんですね!
でも、お家でお留守番・・・・
ホントきになりますね。どうなっているか
現在かなりはまっている私からすると
1ヶ月も放置はかなり切実な問題です(笑)
でも、ホント1ヶ月も放置したらどうなるんだろう・・・
気になるからまた、教えてください。
家に戻ったらまた、せっせと街づくりしなきゃダメですね。

写真トイザラスの隣のアリスですよ。
相変イチわらずパパに似てるでしょ?(笑)
【2006/07/26 00:52】 URL | ともみ #-[ 編集]
こんばんはー。
私もどうぶつの森やってますよー★

今は家においてきたため・・・どういう状態になっているか気になるところです(笑)
かなりがんばってお花をせっせと植えてたけど。
1ヶ月もほったらかし状態なのできっとみんな枯れてるんだろうなぁ・・・あぁ~あ。

イチちゃんとってもかわいいですね!
こんな衣装がある写真館があるんですねー。

【2006/07/25 22:38】 URL | ゆー@ #-[ 編集]
こんにちは&おひさしぶりです。
ミクのオフ会でお会いしたまりィです。
実はいつもこっそり読ませていただいてます!
(読み逃げですみません。。。)

↑のイチちゃんの写真めちゃかわいいですね!!
これってキャンペーンのですよね?
うちも撮影しましたが…
これがまた大傑作な写真が出来上がりまして(笑)
かわいいイチちゃんが羨ましいです☆

どうぶつの森、うちは旦那がハマリマクリです。
【2006/07/25 17:31】 URL | まりィ★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/67-cd4791bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

