★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワタシの寝てる間に

昨日イチが風邪を引いた。と書きましたが
今日は、咳はほとんど治まり鼻水は
午前中はこんな感じでしたが
DSCF3945.jpg


午後からはだいぶマシに。
元気ハツラツで部屋中を走り回っておりました。

で、一応頭がポコッと熱いときがあったので
念のため熱をはかってみると・・・・。

ピピピッ。


36.4℃


OK?ッ!!

しかし問題はココから。

ワタシも何気なく「ついでに」と測ってみると・・・。

ピピピッ。


???????


はいっ・・・・・!?何ですぞ?





37.2℃

ワタシのが熱あるじゃん!!

ってかワタクシ平熱が35℃代なので37℃だと結構あるほう。

喉が痛いな・・・とは思っていたけど
まさか熱があるとは・・・。
さっきまで全然平気だったのに
熱があるってわかった途端
「なんかちょっとだるいかも・・」っと思うワタシ。(超単純)
ってコトで、今日は早く寝よう。

そんな我が家の今日の出来事。

お昼ごはんを食べゴロゴロしていると
だんだん眠たくなってきたワタシ。
でもイチは寝る気配ナシ。
ってことで勝手に寝ることに。

で、次に起きると・・・・。

イヤァ?ン。いつものコトだけど大変なことになってるわ。

○ティッシュが散らばってる。
○おもちゃ散らかしたい放題。
○糊で遊んでいたらしく顔中カピカピ。
○ハサミで遊んでいたらしく紙が散らばり。

ハサミは、危険なので
「コレは、ママと一緒にしか使っちゃダメ!!」と
きつーく言ってはおいたんだけど・・・。
今まで一応取れないところに置いてたのに
いつの間にか取れるようになってました。
おき場所変えなきゃ。

で、まぁまぁココまでは許そう。
勝手に寝てたワタシも悪いんだし。

でもでもコレはちょっと(怒)
DSCF3958.jpg


マグのストロー切りました・・・。
最初見せられたときは劣化して切れたのかな?と思ったけど
よく見ると、はさみで切ったような切り口。

まぁ、寝てるところワタシの髪の毛切ったり
自分の髪や手を切られるよりかはマシだけど。
でもコレはねぇ・・・。

もうっ!!
スポンサーサイト
【2006/04/26 21:14】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<親バカ丸出し記事 | ホーム | こいのぼり製作>>
コメント
ゆー@さん
スゴイ!!当たってました?
いやぁ~ホントスゴイですね。
こんなこともあるんだ。
なんだか信じれませんね。

今度はどこかでバッタリなんてこともありそうですね。
ちなみにワタシはカヨーとかよく行ってますよ。

イチ旦那さんに似てるでしょ?
小さいときはもっとソックリでしたよ。

でも何回も言うけどホントスゴイ!!
コレも何かの縁。
これからもよろしくお願いしますね♪
またゆー@さんのところにも遊びに行きます。
【2006/04/29 21:49】 URL | ともみ #-[ 編集]
ともみさん こんにちは★
私もまだ驚いています(笑)
最有力候補の人、たぶん私ですね!よく分かりましたねー!すごい!
中学校の時は美術部でユリカちゃんと毎日一緒に帰ってましたよ~。
今はゆりかちゃんが東京にいるため、何年も会ってませんが・・・


一度だけ、ずーっと前ですがお祭りの時に旦那さんを見かけたんです。
その時奥さん(ともみさんですね★)とベビーカーをおして歩いていたので、「あ!か○○くんも赤ちゃん生まれたんだな~」って思ってました。

イチちゃんパパ似ですね^^
それでは、また遊びにきます♪

【2006/04/29 18:24】 URL | ゆー@ #-[ 編集]
ゆー@さん
マジでぇ~!?ホントに~!?
めちゃめちゃビックリです。
さっそく旦那さんに報告するとすっごい驚いていました。
で、2人で誰だろうねぇ~と推理開始!!
ゆー@さんのブログ名から名前は、「ゆ○○」とか「ゆ○」とか勝手に推理し
小中学校同じだった子で
最終的に有力候補が3人残りました。
で、最有力候補は「美術部だった子」ってコトになりました。
当たっていますか?
仲の良かった子が旦那さんの実家の近くの「ユリカちゃん」
会ってます?
2人ですっごい盛り上がりながら考えてたんですけど
違ってたら大バカですね・・・。

でも、ホントすっごい人がブログをやっている今
こんな偶然ってあるんですね。
ゆー@さんもあんな写真だけで
「か○○」と分かったってのもすごい!!
【2006/04/28 21:13】 URL | ともみ #-[ 編集]
ともみさん こんにちはー^^

やっぱり!やっぱり!やっぱりーー!!!!
こんな偶然ってあるんでしょうか?!今の時代ブログって全国の人が何万人とやってますよね?!すごすぎ!

信じられないーーけど、やっぱり同級生ですーー。分かった私もすごいよ(笑)
か○○くんお元気でしょうか?小、中と同じ学校でした★中学ではたしか、1年生の時と3年生の時に同じクラスだったと思います^^

すごい偶然すぎる出来事にびっくりしています!ブログをやってるとこんなこともあるんですねー♪

【2006/04/28 15:32】 URL | ゆー@ #-[ 編集]
はるるママ
ハルさんも鼻タレ?
リズムの時に誰かからもらったんかなぁ。風邪。
まぁ大事にはいたらんかったでよかったんやけど。
ウチも普通なら放置なんやけど今回は特別。

お土産買ってくるわな~。

唯花ママさん
ナイスショットでしょ!?
しかもちゃんとカメラ目線でいい顔してるんです。
普段は、変な顔ばっかりして撮らせてくれないのに。

ホント、ストローには参りました。
自分で切っておきながら
「あぁーあ。」とか言ってるし。
子供にとって「コレはダメ!!」って言葉は
とっても魅力のある言葉なんでしょうね。
芸人の「ここボケたらダメ!!」とかのフリじゃないんだから。

ゆー@さん
ゆー@さん同じ年なんですか~!?
しかも同じ四○○市民だし。
ホントどこかですれ違ってるかもしれませんね!!
旦那さん同級生に似てる!?ホントに~!?
旦那さんの下の名前は「か○○」
最近校舎を新築した中学校の出身です。←わかるかな?
ゆー@さんの同級生に当てはまります?
ってこれでホントに旦那さんとゆー@さんが同級生ならすごいですよね!!

ホント同じ年で同じ市だから
共通の知人がいるかもしれませんね。
そのうちゆー@さんともバッタリ会ったりして!!
なんだか楽しみです♪

【2006/04/27 23:01】 URL | ともみ #-[ 編集]
こんにちは。
イチちゃんのアップとってもかわゆいですね^^
ところで・・・ともみさんって私と同い年ですね!旦那さんも同い年!しかも同じ市に住んでいるってすごい偶然ですよねぇーー★
で、「イチイチ成長期」いつも楽しく見させてもらってたんですけど、旦那さん・・・写真ではお顔が消してあったけど、な~んか同級生に似てるような?!
私の勘違いだったらごめんなさい!でもめちゃめちゃ気になって(笑)

でも同じ市に住んでて同い年なら、共通の知り合いとかいるかも?!ですよね♪それではまた遊びに来ますね。
【2006/04/27 18:34】 URL | ゆー@ #g7WJt4tw[ 編集]
すっすごい鼻水だ!!
イチちゃんには悪いけど、ナイスショットだわ♪

マグマグのストローを切るとは・・・目が離せないですね~!
子供って、何で、「これは触らないで~」って物ばかり触りたがるんでしょうね。
うちも「気付いたら大変なことになってる」というのは多々ございます・・・。
【2006/04/27 15:25】 URL | 唯花ママ #-[ 編集]
お引越しおめでとうって遅いか・・・
イチさん風邪ひいたん?
うちも鼻水垂れとるけど自然に任せることにした。
どうせ薬飲まないしさ。
早く直してね~楽しい旅行がまってんだからさv-237
【2006/04/27 13:32】 URL | はるるママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/7-b06f5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

