★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しい1日

今日は、パパがAM2時起きで
釣りに出かけてしまったので
お友達が遊びに来てくれました?。

今日も暑?い日だったので
チビプール出動!!

DSCF4880.jpg
みんなで水遊び?!!イエェ?イ!!
はい、1人でキツキツのプールを
3人で使用しましたけど・・・何か・・・?

その後は、お部屋で遊びタイム。
三輪車乗ったり滑り台滑ったり

で、今日ビックリしたのが今までなら
おもちゃの取り合いが始まると
自分から引いていたイチが
譲らず取り合いをするようになっていた!!
しかも、ちょっと相手が油断したすきに
しれーっと奪い取っていた・・・・
怖いオナゴだわ・・・・。

あと、LEGOで遊んでいたとき
男の子チーム(お友達兄弟)は、
ママが組み立てたLEGOを壊したい派だったのに
イチは、組み立て続けたい派で
壊しにかかる男の子チームに
「あかんに?!!壊したらあかんに?!!」って
ひたすら叫び続けてた(笑)
もちろんそんな叫びは聞いてもらえるわけもなく
LEGOは、破壊される運命に・・・・。
日ごろは、遊びたいもので好きなだけ遊べるイチ
たまには、こんな風に世間にもまれることも必要よね。

あっ今日1つ発見したこと。
DSCF4888.jpg
仲良くおやつタイム。
一人用の机だと思っていたのが
3人でも使用できることが判明(笑)

で、夕方からはお祭りへ。
去年お盆に買ってもらった浴衣を着ていきました。

DSCF4893.jpg
初浴衣。

あっ、襟が逆なのはつっこまないで・・・・・。

去年は、すっごい大きかったのに
いい感じのサイズになっていました。
成長したのね。


DSCF4894.jpg
出発?!!

昔は、ベビーカーに乗ろうとしなかったイチ
最近は、進んで乗ります。
って、コレ使用年齢2才までなんですけども・・・・。
だからもういっぱいいっぱい。
でも、抱っこをするよりかはこっちも楽なので
最近のベビーカー使用率が高くなっています。
よかったねベーベ(イチ語でベビーカーのこと)
今まで全然使われてなかったもんね。
やっと日の目を見たよ。

お祭りの目的は、パパの会社の人が
太鼓をたたくのを見るためだったので
混み混みのお祭り会場をグルッと少し回って
帰ってきました。

帰りの電車待ち時刻9時過ぎ
DSCF4903.jpg
もう限界です・・・・・。

その後、電車の心地よい揺れで撃沈。

そのまま就寝となりました。
がっ・・・・一番最後にトイレに行ったのが
お祭りに行く前の6時過ぎ・・・。
あぁ?大丈夫か・・・・。
しかも、クーラーかかってるし。
明日の朝は、心配だな。

そんなこんなで、お友達と遊べたし
お祭りにも行けたし
楽しい1日でした。
スポンサーサイト
【2006/08/06 01:00】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<オダンゴアタマ | ホーム | 人妻バトン>>
コメント
りょうちゃん
もうね、人が多くて暑くて
ほとんど何にも食べてないんさー。
ベビーカステラと31でアイス食べたくいらい・・・・。
不完全燃焼なお祭りでした。

レオくんは、来年お祭りデビューだね。

◆yamato◆ちゃん
浴衣かわいいやろ?(笑)
電車で高校生の男の子に惚れられたんやにイチ

yamaちゃんも祭り行ったんやね。
また、キラキラ光る棒見せてね。
また取り合いになるかな・・・?
【2006/08/07 23:24】 URL | ともみ #-[ 編集]
イッチャン浴衣着たのね~v-353かわいいv-345
yamatoは昨日、石取祭りに行ってきたよ うちもベビーカーでねv-13
キラキラ光る棒?をGETしてご満悦でした
【2006/08/07 22:43】 URL | ◆yamato◆ #-[ 編集]
いっちゃん浴衣可愛いなぁ~!!v-345v-344
レオはまだちょっと祭りは早いかな?っと思い今年は自粛です。
あぁ~りんご飴~じゃがばたぁ~イカ焼き~v-399来年まで待っててね~!!
【2006/08/06 22:31】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/75-0f36b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

