★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オダンゴアタマ

イチは、髪の毛が伸びるのが遅かったです。

やっと結べるようになったのは、
ちょうど、1年くらい前の1才7ヶ月くらい。
しかも、短いので二つ結びが定番。

で、1年経ってだいぶ長くなったので
やっといろいろな結び方ができるようになりました。

最近のお気に入りは「おそろい」

何とおそろいかと言うと・・・・・


DSCF4877.jpg
オダンゴ













DSCF4873.jpg
オダンゴ



そう、ワタシとおそろい!!


でも、髪型のことなんてお構いなしで
ゴロゴロしたりするので
すぐにクチャクチャになるんだけどね・・・。

【2006/08/07 23:47】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<涼を求めて | ホーム | 楽しい1日>>
コメント
ヒメタさん
ワタシも髪の毛が多いので
ポーニテールにたどり着くまでに
結構苦労しています。
右がキレイになれば左が・・・・
左右がキレイになれば後ろが・・・・
でも、何回かチャレンジするうちに
何とかできるようになってきました。

子供の髪ってすっごいサラサラですよね。
髪の量が少ない分
やりやすいけどすぐ落ちてきちゃって
ボサボサになっちゃうんですよね。
でも、姫ちゃんは、サラサラストレートでうらやましい。
イチは、クリクリくせっ毛なので(両親ともくせっ毛)
姫ちゃんみたいな髪質がうらやましいわ。

♪YUKI♪さん
ウチも少し前までは、すぐゴム取っちゃってました。
せっかく一生懸命結ぶのに・・・。
負けじとひたすら結んでいたら馴れてくれました。
ルルカちゃんも早くゴムになれて
たくさんカワイイ頭できるといいですね!

ホント、いろんな髪型してカワイクしてあげたいですよね!!
女の子の特権。
ワタシ的には、前髪をぱっつり短く切りたいんだけど
姉(専属美容師)が猛反対しているので
切れずにいるんです。
【2006/08/09 23:19】 URL | ともみ #-[ 編集]
イチちゃんよりもルルカゎ髪が伸びるの遅くて・・・
サラ②で髪も薄いから、
あんまり結べないんですょ~…(*v.v)。
だから、慣れてないってのもあってスグに
自分でゴムとっちゃって(*^▽^)
ごろ②してぐちゃ②にもなりますけどね(*′▽`)b
髪のばして、いろんな髪型にしてあげたぃなぁ(≧▽≦)
【2006/08/09 04:02】 URL | ♪YUKI♪ #-[ 編集]
ともみさん、おだんごヘア超ウマイっ!
ヒメタはなんだかまとまらない髪質のため、
おだんごがヘアができなんです(´д`)

逆に姫は、
超サラサラ薄毛ちゃんなので、
おだんごが超小さッッ!!
すぐにホロホロ取れちゃいます(T_T)

かわいいアレンジヘアにしたいのにな、
苦手なため
帽子を高頻度で着用しちゃってます^^;
【2006/08/08 00:43】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/76-a1e91452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

