★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
涼を求めて

いやぁ?今日も暑かった!!
ヒジョーに暑かった!!

ってことで朝から水遊びを始めるる人が約一名。
DSCF4904.jpg

しかも、ナゼか全裸・・・・。

「水着いらん?!!」と
自ら全裸になり走って去っていきました。


で、今日も暑い1日になりそうだったからか
夜勤中のパパが
「プール行こっか?」と言い出したので
市営プールに急遽行くこととなりました。


DSCF4911.jpg
ミッフィー号出発!!

去年は、このミッフィー号ことごとく拒否られ
「せっかく買ったのになぁ?」って思ってたけど
今年は、使用してくれてヨカッタ。

プカプカ浮きながら楽しんでおりました。
で、ワタシもこのミッフィー号を後ろから押し
流れるプールで水中フォーキングならぬ水中ランニング!!
を楽しみました。

イヤ、疲れた・・・すんごく疲れた。
楽しかったけど。
「楽し?い!!うひょー」って調子こいてやったら
その後動けずパパに完全おまかせ。
若くないんだからムリするもんじゃないね。

水は、とっても気持ちよかったです。
DSCF4913.jpg
気持ちえーのぉー

DSCF4914.jpg
ミッフィーがいい感じに枕になるわ。

ココは、時間制限アリ(2時間)なので
昼前に早々と退散。
2時間弱でも十分楽しめたイチは
帰る頃には、撃沈寸前でした。

がっ・・・家に帰るとパワー復活!!
寝る気配はミジンも感じられず
またく寝る気のなかったワタシが
いつの間にか夢の世界へ・・・・・・。


で、ものの10分足らずの夢の世界だったにもかかわらず
起きたら部屋が大変なことに・・・・。
DSCF4917.jpg


なーんか「デンシャ、デンシャ」って
遠くの方で聞こえてたような気がしてたんだけど
絵本で線路を作ってたのねアナタ。
本棚の本がすべてキレーに出されておりました。
何も全部出さなくてもねぇ・・・。

さぁー明日も暑くなりそうだな。
何して過ごそうかなぁ
スポンサーサイト
【2006/08/09 23:00】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<歌を歌う | ホーム | オダンゴアタマ>>
コメント
♪YUKI♪さん
キモチよかったですよ~。
でも、プールを一歩出ると
汗だくになるんですけどね・・・。
ルルカちゃんも行けるといいですね。

ルルカちゃんも並べマニア!?
このお年頃のお子ちゃまは
並べることがブームなのかしら?
並べるのは、一向にかまわないんだけど
ちゃんと片付けるまでやってほしいですよね・・・。
本は、ほとんどがもらい物なんですよ。
親戚の人からのお下がり。
なので、15年くらいの前の年代モノばかりです。

りょうちゃん
プールね、ワタシ水着着たよ。しかもビキニ!
(下は短パンはいてたけど)
もう、ガラス越しに写る
自分の姿を見て・・・・・・・・
その夜から腹筋しはじめました。。。

来年は、レオくんもプールデビューかな?
霞のプールは、超浅の赤ちゃんプールがあるからいいよ!!
ただ、駐車場から遠いのが難点。
その移動だけで汗だくだから。
【2006/08/13 00:49】 URL | ともみ #-[ 編集]
プールの水、気持ちよさそうなブルーだねぇ~v-466
それだけで少しだけ、ほんの少しだけ涼しく感じられました。
レオも毎日ベビーバスで水浴び楽しんでます。
私は汗だくだけど・・・来年はプールいきてぇ~
でもそれまでに水着を着れるボディにしとかねば・・・(無理!!)
【2006/08/10 09:56】 URL | りょうこ #-[ 編集]
イチちゃん気持ちよさそうな顔ですねぇ(≧▽≦)
プール連れてってあげたぃなぁ・・・
ルルカだけでも(〃▽〃)♪
本で線路→!!
ルルカゎ、ビデオ(VHS)を並べたり積んだり。。。
最近良くやってるんですよo(*・∀・)o
ゥチにも結構本あるんですけど、
イチちゃんも本たくさんですね♪
【2006/08/10 00:16】 URL | ♪YUKI♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/77-e5e82cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

