★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親バカ丸出し記事
今日は、久しぶりに洋服を買いました。


あっ、もちろんイチのね。


ってか正しくは買ってもらったですが・・・。

少し早い母の日のプレゼントをしたところ
お礼にイチの服を買ってくれると言うので。
ありがとう母。(感謝感謝)

何着か買ってもらったのですが
一番のお気に入りがコレ。

ジーンズ。
前からはこんな感じ。
注1:靴下はきにしないで。
DSCF3971.jpg

横からはこんな感じ。
注2:鼻ほじりは気にしないで。
DSCF3968.jpg


なんだかこのズボン坊ちゃんぽくってカワイイんです。
試着室で母と共に大絶賛!!
「イヤァ?ン坊ちゃんぽくってステキ」←褒め言葉・・・?
周りから見たら親バカ・婆バカ通り越して
ただのアホですな。アレは。

あともう一つとっても気に入ったTシャツを買ったのですが
それをパパに見せたら

鼻で笑われました・・・・。

ってことで、写真は控えさせていただきます。
ワタシ的には、とってもカワイイのに・・・。
見つけた瞬間飛びつきましたから。
そのうち着てる写真が載ると思います。
(その時のヒントに。水色のTシャツです)

そんな坊ちゃんスタイルで盛り上がったイチ。
(いや、盛り上がっていたのはワタシなんだが)
2才4ヶ月にしてさらなる成長が!!

なんと「ありがとう」が言えるように!!

はい、そこで「今頃・・?」って思ったあなた正解。
ホントやっとこさって感じで言ってくれましたよ。
今までどれだけ「ありがとう」を教えても
頭を下げるだけで「ありがとう」の5文字が出なかったイチ
それがなんと昨日やっと言えるように。
って言ってもまだ「あーとー」なんですけど。
でも、母はそれでも嬉しい!!

しかも今日お店でもちゃんと言えたんです!!
レジで商品にシールを貼り渡してもらったとき
お姉さんに向かって「あーとー」と。

母感激!!

声のボリュームがでかくても
「あーとー」の一言が出たことが嬉しい!!
とにかく嬉しい!!誰がなんと言おうと嬉しい!!(しつこい)

そんなこんなで今日は親バカ記事満載で申し訳ございません。

スポンサーサイト
【2006/04/27 23:49】 | イチ成長日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<パンを作る | ホーム | ワタシの寝てる間に>>
コメント
ヒメタさん
やはりツッコミましたか・・・。
これねぇ~もうやめて欲しいんだけど
結構頻繁にほじってるんですよ。
しかもたまに第二間接くらいまでズッポリと・・・。
女の子なのにねぇ・・。

>一瞬首から上だけをコクっとする
わかる!わかる!
オウッご苦労!!って感じのありがとうだよね。
ウチもつい最近まではソレでした。
あ、でもたまに演歌歌手もビックリ級の
深ぶかお辞儀をしてくれるときもありました。
【2006/04/28 21:27】 URL | ともみ #-[ 編集]
今年は流行ってるしね、
そんなカンジのジーンズ☆
ステキです^^

…ってゆーか。
2枚目の写真にフツウにつっこみますヨ。
お鼻に指が…


イチちゃんの「ありがとう」、
立派な成長ですね!
姫なんて未だに言えません。。。
「“ありがとう”は?」って聞くと、
一瞬首から上だけをコクっとする。
かなり横柄な感謝の表現です(´д`;
【2006/04/28 02:33】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/8-069816bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

