★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火大会

ついに長かった10連休のお盆休みも今日で終わりました。


10日も休みあったのに
どっこも行ってないなぁ・・・・。
遠出と言えばコケッココー共和国だけだな。
って、遠出って同じ県内だし・・・。



で、連休最終日の今日はとゆーと
パパ朝から会社へ出勤。

ってことで、イチと2人ブラブラとしてました。


さて、今日は花火大会がありました。
この花火大会ウチから車で20分くらい離れた場所で
打ち上げられているのですが
ウチのベランダからも、見えるんですよね。

ただ、マンションが建ってしまい
大きい花火しか見れないんですけど・・・。


DSCF5019.jpg
たまや?
DSCF5024.jpg
かぎや?

実際は、もう少し大きく見えます。

ウチは、3階建てマンションの3階なのですが
他にも、隣の市の遊園地の花火と
逆隣の遊園地の花火も見えるんですよ!!


ちなみに今日は、この花火大会と
隣の市の遊園地の花火が一緒に見えるとゆー
スペシャル花火大会でした。


あっちなみに遊園地の花火も
別のマンションが邪魔で
半分くらいしか見えないんですけどね・・。


来年は、現地に行って見たいなぁ。


スポンサーサイト
【2006/08/20 22:09】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いざ祭りへ | ホーム | 連敗続き>>
コメント
りょうちゃん
このアパートに住み始めたとき(4年前)は
マンション建ってなかったから
もっと花火見れたんよー
けど、次の年から花火開催されやんくなって
やっと開催再開されたら今度は、見えんくなってたー(泣)
大きいのは、見えるんやけど
小さいのは、明るい光が見えるだけなんよ。
まぁーでもイチもちゃんと見えたからよかったわ。

ウチも来年あたりは、現地に行きたいわぁ
【2006/08/23 23:00】 URL | ともみ #-[ 編集]
すごいいいなぁ~!
私は花火の音だけで今年は我慢しました。
また来年いくでぇ~!
【2006/08/22 13:41】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/83-dc8f249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

