★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いざ祭りへ

DSCF5048.jpg

浴衣でお出かけ?


今日は、企業開催のお祭りに行ってきました。
この主催会社、ワタシが以前勤めていた会社(の関係会社)

ワタシが働いていたトコも
夜店を出しているので
久々に懐かしい人たちに会え楽しいひと時でした。

このお祭り、地域住民の為のお祭りでもあるので
かなりリーズナブルなお値段でお買い物ができます。

焼きそば 200円
フランクフルと 100円
みたらし1本 50円
チョコバナナ(半分) 50円


などなど


安っ!!


まー普通のお祭りに比べれば
売っているものの種類は少ないけど
この安さなのでOK。

他にも金魚すくいやヨーヨー釣りとかもあります。

DSCF5057.jpg
何食べようかな?


DSCF5061.jpg
とりあえ焼き鳥を


DSCF5058.jpg
うまっ


ちなみにイチの耳についているヤツは
ワタシが働いていた職場が「光るおもちゃ屋」をやっていたので
もらっちゃいました。
他にもウーロン茶やビールももらい
違う店では、友達がみたらしを売っていたので
またまたもらっちゃいました。


みなさんありがとう。



イチ初体験の食べ物を食す。

DSCF5064.jpg
わたがし


今まで食べさしたことなかった
ってゆーか普通の屋台だとすっごく高いので・・・
でもここでは、1本100円。
って言っても買ったのは、姉だけど・・。

ワタシも久々にわたあめ食べたけど
おいしかった!!
3人で1コ仲良く食べたけど
もう1本買いに行きそうな勢いだった。

他にも、ラムネ飲んだり
チョコバナナ食べたり
から揚げ食べたり
お祭りを満喫した日でした。
スポンサーサイト
【2006/08/23 22:52】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<粘土遊び | ホーム | 花火大会>>
コメント
りょうちゃん
ここのお祭りかなり良心的でオススメよ、
一応、グラウンドの真ん中では
やぐらがくまれて盆踊りもしとるし。
ぜひ、一度行ってみて。
あっ、駐車場が少ないのがちょっと難点なんやけどな。


ヒメタさん
浴衣似合ってます?アリガトウ!!
前回は、襟を反対にしたり
めちゃくちゃな着せ方をワタシがしちゃったんだけど
今回は、プロの姉に着せてもらったので
キレイに着れたんですよ。

ホント露店って高いですよね。
しかも、茶髪のヤンキー兄ちゃんが売ってるし
おせいじにも衛生上キレイっていえなさそうだし
でも、ベビーカステラはいっつも買っちゃうんだけど。

ココは、何もかも安いので
風船のおもちゃ500円でも
高~い!!って思っちゃうんですよね
ほとんど利益ナシでやっているから安いはずなんだけど。

まっつん
納涼祭辞めてから毎年行ってもるかも。
去年か一昨年あたりから
光るおもちゃ屋に変わってたよ。

でも、みんな西に行っちゃったから
ほとんど人いおらんかったわぁ。

【2006/08/25 20:55】 URL | ともみ #-[ 編集]
行ったんだ!!
ってイカ焼きじゃないの??


日々、変わっていくんだね~
【2006/08/25 14:04】 URL | まっつん #-[ 編集]
イイなぁ、お祭りッ!
イチちゃんの浴衣姿も
超カワイイじゃないですかぁ(>∀<)☆
似合ってるし。

露店のモノって
めっちゃ高いですよねー。
でも
ココは本当に安い!びっくり!!

フツウのお祭りだと、
露店のにーちゃんって
明らかに
職業疑いたくなる系の方々ばかりだから、
それだけでも敬遠しちゃうのに。。。

いずれにせよ、
財務省?のお姉様に万歳ッ^^!
【2006/08/25 02:50】 URL | ヒメタ #-[ 編集]
うわぁ~何もかも美味しそう!
いっちゃんいいなぁ~。
それにしても浴衣姿かわゆいv-10
【2006/08/24 18:28】 URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/84-3e980265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

