★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おそろいPart2

以前に、イチの髪の毛がダイブ伸びてきたので
いろんな髪型ができるようになってきたって
のをしましたが(Part1は→コチラ


今日もおそろいの髪型にしてみました?。

DSCF5098.jpg

サイドを編みこみにし
逆サイドで結ぶ。

コレ、ワタシの定番の結び方。

DSCF5111.jpg



ひとつ結びだと時間が経つと
ボロボロ短い髪の毛が落ちてくるけど
これなら比較的落ちないのでオススメです。


スポンサーサイト
【2006/08/31 22:53】 | とも日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ついに・・・。 | ホーム | 歯磨きと雷様>>
コメント
まりぼうさん

未亡人風・・・・。
その言い方、思わず笑っちゃいました。(笑)

ワタシは、髪の毛が多いので
未亡人風だと結ぶのに時間がかかるんです。
右がきれいになると左がクチャクチャ・・・
ってエンドレスにクシでとかし続けてる・・・。
この髪型慣れれば結構楽チンですよ。
あっオダンゴヘアーは気合が入った日(?)じゃないとしません。
時間かかっちゃうんで。あれ。
(ポニーテールにするのに非常に時間がかかる)

ゆきゃさん
ホント、いろんな髪型できるのは
女の子の特権ですよね♪
イチも昔は、結んでもすぐ外しちゃってたんですが
今は慣れて結ぶときもおとなしくしてくれるようになりましたよ、
こういう風にママとおそろいにして
人から「あっママと一緒の頭だね」って言われると
ちょっと嬉しいんですよ。
ぜひ、ゆきゃさんもイッチャンと同じ髪型を。

そうそう、七五三ですもんね、もうすぐ。
写真撮るときはカワイイ髪型で
記念写真とりたいですもんね!
【2006/09/02 00:41】 URL | ともみ #-[ 編集]
かわいいッス~♪
ヘアアレンジ・女の子の醍醐味ですよねv-238
うちも、女の子が生まれたら毎日かわいくするぞ~って張り切ってたんだけど、実際生まれたのは髪の毛触られるのが大嫌いな子でしたv-40
それでも七五三のために髪の毛を伸ばし始めて、最近はやっと結んでくれるようになりましたv-221
でも全然毎日ワンパターンで・・・。
イチちゃんのスタイル参考にさせてもらいますね♪♪残念ながらさすがに長さが足りずまだオダンゴも無理なんだけど・・・v-8
【2006/09/01 23:32】 URL | ゆきゃ #-[ 編集]
うわぁ~!
前も思いましたけど、ともみさん、ちゃんと毎日キレイにヘアアレンジしてるんですね。
すごいです。
毎日、ただ後ろでひとつに結ぶだけ(いわゆる「未亡人風」スタイル)の私。
少し見習わなくっちゃ・・・
【2006/09/01 16:25】 URL | まりぼう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/89-d5e612fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

