★トモ・デー★
イチとボーの毎日。 娘・息子と一緒にママも成長中。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊び満喫。

今日は、アメイジングワールドに行ってきました。

ココは、室内遊具施設です。
前に雑誌で見て一度行ってみたかったところ。

言葉より実際見るほうが
どんなところか分かりやすいので
今日は、写真いっぱいで・・・。


DSCF5131.jpg
ビニール遊具がたくさん。

ここホントは、6歳以上対象だったんだけど
イチが遊んでも大丈夫でした。

DSCF5147.jpg
こんな滑り台や

DSCF5149.jpg
こんな滑り台も。

DSCF5133.jpg

これは、障害物を越えながら
ゴールまで行く遊具。

最初の写真でど真ん中に写っている
赤い階段がコレ。
コレ結構な高さあるのに
イチ、すっごい速さでスイスイ上っていきました。
5歳くらいの女の子は、怖くてムリだったのに。
やはり彼女運動神経は、かなりよさげ。
(頭は、期待できないけど・・・)

あっ、ビニール遊具は大人も遊べます。
もち、ワタシも滑りました。
おもしろかった。

DSCF5125.jpg

これ、イチのお気に入り。
中に寝転んで転がすとかなりお喜びに。
あっ、パパの変なカッコはムシしてください・・・。


DSCF5145.jpg
室内砂場。

この砂場の砂すっごいサラサラで気持ちよかったです。
ここの砂は、備長炭が混ぜてあって
定期的に入れ替えもしていて清潔らいい。

ここは、裸足で遊びます。

DSCF5139.jpg
ウヒョ?イ!!

砂場で走ったり寝転んだり。
いつもの公園の砂場とは違う遊び方を満喫。

他には

DSCF5128.jpg
魚釣り。

DSCF5126.jpg
LEGO

あと、ゲームセンターに置いてあるようなゲームも
遊びたい放題。

DSCF5129.jpg
隣でパパも乗車。

パパは、他にも「電車でGO」を
30分くらいずーっとやってた。

他にもマッサージマシーンも置いてあり
子供が遊んでいる間
親は、マッサージが出来たり
(このマッサージマシーンかなり気持ちいい!!)

今回は、撮らなかったけど
スタジオもあって好きな衣装を着て
写真を撮ったりもできます。

あっカラオケもあったな。

こんなに遊んで
平日は子供終日1200円。
親は1人1日500円。

最初1日も遊べないかな・・・
なんて思ってたけど
がっつり4時間半くらい遊びました。
(ホントは、まだ遊べたくらい)

食べ物持込不可なので
ご飯は、フードコーナーで食べなきゃダメで
そこがちょっとイマイチだったけど
なかなか楽しい施設でした。

イチもかなり満足してくれたみたい。
ヨカッタ。ヨカッタ。


スポンサーサイト
【2006/09/05 00:45】 | お出かけ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<面接 | ホーム | 久々のパン>>
コメント
理絵さん

お久しぶりでーす。
最近更新されていないから
どうしたのかな?ってちょっと思ってましたよ。

理絵さんのところにもココあるんですね。
しかも結構近くに。
いいなー。うらやましい。
ウチは、車で2時間近くかかるんですよ。
なので、次行けるかどうか・・・。
ホント、ここ大人も一緒に遊べて
楽しめるからいいですよね。
ワタシもビニール遊具おもいっきり満喫してきましたよ。
しかもマッサージ機がかなりの高得点をたたき出してます。
ワタシの中では。
8日は母の日?
初めて知りました。
そんな日があるならその日に行かなきゃそんですよね!
【2006/09/10 00:21】 URL | ともみ #-[ 編集]
お久しぶりですーーー!!!
アメージングワールド☆
うちも近所に(って言っても車で45分位?!)あるんで前に行きましたよ♪
毎月8日がママの日とか言って、母親はタダだったような・・・
もちろん、セコイんでその日に行きましたv-8
中に寝転んで転がす、でっかいビニール遊具!!
あれ、あたしが普通ぅにハマりましたv-40
楽しいですよね~。
広いし、飽きないし、親も満足なんて中々ないし。
また行きたくなっちゃいましたぁ☆

でゎ、またお邪魔しまーす

【2006/09/09 23:22】 URL | 理絵 #-[ 編集]
まぴぷーさん
ホント、ここ子供も楽しめて大人も楽しめる場所でした。
大人もビニール滑り台を滑れるってゆーのが
さらにポイント高し!!って感じでした。
しかも、マッサージ機がかなりよかったですよ
まぴぷーさんの家から行けそうな
店舗はありましたか?
あったら是非。オススメです。

りょうちゃん
ここね、ちっちゃいスペースやったけど
2歳児までの遊びスペースってのもあったよ。
授乳室とオムツ代え台完備。
だからレオクンがもう少し大きくなってからやと
いいかもしれんね。
大人も楽しめるからオススメよ。

ワタシは、江南に行ったんやけど
かなり分かりにくい所やったわ。
カーナビ&旦那さんがおらんかったら
絶対ムリやった。
もう一回行きたいけどムリかなぁ・・・。
ウチの近所にもできてほしいな。
【2006/09/07 22:38】 URL | ともみ #-[ 編集]
めっちゃ素敵なところやなぁ~
私も遊びたいわ!
またレオが大きくなったら絶対行こやぁ~
【2006/09/06 20:36】 URL | りょうこ #-[ 編集]
こんな施設があるんですね。
これは、子供が喜びそう!!そして親も楽しめそうだわ。値段も安いし。
早速、リンクからHP飛んで見てきました。
うちも行きたいなー!!!
【2006/09/05 14:53】 URL | まぴぶー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moriichi.blog63.fc2.com/tb.php/92-0e483b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
profile

ともみ

Author:ともみ
イチ
2003年クリスマス生まれ。
超おしゃべり娘。
4月から幼稚園に通いだす。
幼稚園生活を満喫。
最近は、かなり野生児に成長中。
毎日裸足で外を走り回


archives

monthly

category

comments

コメントありがとう♪

trackbacks

TBありがとう。                  ☆記事に関係のないTBは削除させていただきますのでご了承願います☆

links

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

